2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01のTwitter

  • 19:15  @kazuyo_k 参考になるアドバイス、ありがとうございます。  [in reply to kazuyo_k]
  • 16:00  きょうも昼寝しちゃいました。目を覚ましてTBSラジオの爆笑問題聞いていたら、4時からのゲストはなぎらさんです。
  • 14:04  RT @acceleration: 構えている間に逆走自転車がww http://twitpic.com/nslw5
  • 10:11  http://oneclip.jp/gUCfH7 アムステルダムのダム広場前の深夜まで自転車が途切れなかったのを思い出します。あちらではヘッドライトに加えて尾灯もつけるのがスタンダードのようです。
  • 08:05  もう戻ってきました。最近もっぱらクロスバイク・ブロンプトンばかりで5か月ぶりのロードレーサーはなかなか気持ちよく走ることができました。
  • 06:43  さぁ、整理が終わったので出かける支度します。
  • 06:36  http://oneclip.jp/dcjgYC きょうの自転車情報です。
  • 06:19  多摩川・荒川・境川と報道ありRT @aobecar: 最近、河川敷でのトラブルや苦情が1番多かったのはゴルフだったのに、今や高速自転車がダントツに多い。安全と快適に走る場所の確保の為にも自重して走りたいものだ。本当は歩行者と隔離されたロードサイクル専用のコースがあればねぇ・・・。
  • 06:17  NHKラジオ第1で、なぎらさんの「あのころのフォークが聴きたい」が始まりました。
  • 06:12  @koyaban なんとか起きられました。  [in reply to koyaban]
  • 06:10  @kazuyo_k http://oneclip.jp/YpUXdD 「サイクルベース名無し」の管理人が勝間さんの自転車選定にコメントしています。 #勝間和代_
  • 06:04  http://oneclip.jp/u8sUmg 生活経済ジャーナリスト柏木理佳氏の日本道路会議(10/30)での発表要旨のようです。パリ・ソウル等の自転車道についてコメントをされたようです。
  • 05:53  http://oneclip.jp/7LDSqd ミズタニ自転車スタッフによるオランダ事情レポートです。
  • 05:52  おはようございます。早起きできました。自転車情報をチェックしたら外に出ようと思います。
Powered by twtr2src.