2009年10月28日水曜日

Tue, Oct 27のTwitter

  • 23:52  http://oneclip.jp/JbX7hU 「チャンスの神は前髪しかない」何十年ぶりか目の前に来てくれたかもしれません。踏ん張りどころです。
  • 22:49  科学と学習も律儀に毎月取っていました。でもどちらかというと勉強臭の強い「学習」より遊び心のある「科学」が好きでした。
  • 22:46  http://oneclip.jp/G9PYIs ちょうどこの頂点のとき、小学六年生4月号を手に取っていた男子です。
  • 22:37  @duftwolke 早く見つかるといいですね。
  • 22:36  http://oneclip.jp/RAoMjc 「健康増進等に資する徳島自転車走行空間整備検討会議」自転車と健康は多く語られていますが、このような会議が組織化されていることを初めて知りました。
  • 22:31  http://oneclip.jp/9qWePw 台湾台東県から日本語でサイクリングのお誘いです。
  • 22:17  RT @londoncyclist: What Makes a Bike a Women's Bike? Great post from @BikeShopGirlcom http://bit.ly/3QvUuG (via @bicycledesign)
  • 22:00  http://oneclip.jp/fO49SR 名古屋社会実験の他の報道です。
  • 21:56  ブログも併せて修正しました。
  • 21:56  http://oneclip.jp/DklJCA けさの自転車情報の名古屋社会実験のリーフレット紹介URLが間違っていました。お詫びします。
  • 20:53  http://oneclip.jp/dcjgYt ソウルの自転車活性化マスタープランに挙げられた漢江の橋の自転車エレベーターです。
  • 20:48  Hootsuiteはビジーなのか、反応しません。
  • 19:45  そろそろ夕食作業です。
  • 19:44  一覧画面でキーワード検索も表示されて、横長液晶ディスプレイが有効利用できます。
  • 19:43  HootSuiteセットアップしてみました。
  • 08:25  もうひとつの念願もなんとか叶いそうな状況です。Oh happy day ♪〜
  • 06:31  http://bit.ly/1p4FAY きょうの自転車情報です。
  • 06:24  http://bit.ly/4A0XQB 放置名チャリについて。無料という設定からステーションに返さねばという吸引力が働かないのは無理からぬことです。
  • 06:10  熱烈なサッカーフリークではないのですが、24年前は韓国から留学していた研究室の先輩と一緒に国立のスタンドにいました。 RT あれから24年 @hsyf610muto http://hsyf610muto.seesaa.net/article/131261614.html
  • 05:41  700ポスト目、吉報に喜ぶの図です。ただまだ通過点、残り1週間余がんばらないと。
  • 05:37  おはようございます。
  • 00:16  きょうは5時起床を目標にするので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.